TORTUE 001

こんにちは。Didiです。

ブログをはじめました。

と、今この記事を書きつつも、最初の投稿はなにを書いたら良いやら・・・人生初のブログということで、書きたいときに書きたいことを書くということで気ままにやっていこうと思ってます。

 

ということで、このブログの趣旨といいますか、始めた目的は・・・ズバリ、「趣味(オタク活動)の記録を書きたい!!」ですね。はい(笑)

具体的には、観たもの、聴いたもの、行った場所、食べたものの感想とか、日々思ったことなど、多岐にわたると思います。ぶっちゃけ自己満日記みたいなもんです(笑) 

6年ぐらい前からTwitterをやっているんですが、まぁ140字じゃ足らん!!という事でね。場所をブログに移し、思いの丈をつらつらと綴っていこうかなと思います。

 

じゃあどうして日記じゃなく他人が見れるブログにしたのかというと、オタクあるあるなんですけど、自分が良いって思った物事に共感してほしいからです。自分も他の方のブログやツイート見て「おお!そこに気づいておられるとは!! わかるめっちゃわかる!」 的な感じてテンション上がったりしたので、たまたまこのブログを見つけて、記事を読んでくれた方が自分と同じようにテンション上ってくれるようなことがあれば幸いです。

 

という感じで、このブログの趣旨を書いてみました。で・・・ここまで書いてどんな趣味で何が好きなのかを書いてないという・・・(笑)とりあえず最初の投稿なので、具体的な事は次の投稿で・・・